<茅ヶ崎>オーシャンビューすぎるカフェ「ジタン」でふわっふわサーモンプレート

LINEで送る
Pocket

IMG 6892

茅ヶ崎サザンビーチの目の前にあるカフェ「ジタン」でランチしてきました。

テラス席は夏の陽光も気持ちよくって、もう本当に海の真ん前で、とっても開放的で気持ちよかったわー!

思ったより広かったテラス席

IMG 6895

▲ 何度も通りかかって見かけてはいたんだけど、いざ入ってみると想像以上にテラス席が広くて、のんびりくつろげました。この写真じゃ広さが伝わっておりませぬごめんなさいね!

IMG 6894

▲ 店内も高い天井と南国チックなインテリアで異国感がすんごい。リゾートですがなこれ!

DSC07489

▲ この日はランチのサーモンプレート(1,000円)をいただきました。

ふわっふわのサーモンにさっぱりソースのマリアージュがおいしくて、ライスにスープにドリンクがついて大満足ランチ。

オーシャンビューすぎるオーシャンビュー

DSC07485

▲ 昼前は空いてたんだけど、昼を過ぎたら平日なのにどんどん入ってきて満席に近くなってました!やっぱりのんびりくつろぎたいお店ですから、お客さんの入りものんびりなんでしょうかね♫

IMG 6891

▲ おっさん友だちとランチの図。気持ちのいい接客の美しい女性店員さんに写真撮ってもらいました。

そういえばボクはビーチでのんきにランチをしていてしょっちゅうトンビにおにぎりとか持ってかれるので、店員さんに聞いてみたら、写真のパラソルがない席でも、ここならトンビに襲われたことはないとのこと。

あいつら危険察知能力は高いので、人が集まる建物には近寄らないのかもしれませんね。ということで、今度はパラソルのないテラス席でお日様をいっぱいに浴びながらビールでも飲みたいなー!

関連ランキング:カフェ | 茅ケ崎駅

LINEで送る
Pocket

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です