スタバで購入前の本を自由に読みまくれる「湘南T-SITE」が快適すぎて帰りたくない(辻堂/カフェ・書店)

LINEで送る
Pocket

IMG 0477

辻堂にある「湘南T-SITE」によく行きます。

バイクで20分くらいなので、朝出かけて、スタバでコーヒー飲みながらパソコンで仕事したり、蔦谷書店の本をゆっくり読んでみたり、帰りに辻堂海岸を散歩したり、のんびり過ごす一日にちょうどいいんです。

IMG 0472

▲ T-SITEにはテラス席もいっぱいあるので、お天気がいい日は外が気持ちいい。

IMG 0162

▲ バイク駐輪場が無料なので、気軽に遊びに来れます。

DSC05228

▲ T-SITEの中のスタバ店内。もちろんWi-Fiが飛んでるし、カウンター席には電源もあるのでノマドも快適。

DSC05230

▲ T-SITEの中にある本はすべて、購入前にスタバに持ちこんでコーヒーを飲みながら読んでいいのです。

T-SITEをひとことで言えば「お洒落で巨大な本屋さん」。

ここにある本はすべて、立ち読みはもちろん、店内にたくさん用意されているソファやイスに腰かけて自由に読むことができます。

DSC05239

▲ 雑誌から専門書まで、様々な種類の本が豊富に揃ってる。

IMG 1021

▲ 平日の朝のスタバはお客さんも少ないので、朝日を浴びながら爽やかにお仕事できる。

DSC05281

▲ 疲れたら2階のソファ席でリラックス。

IMG 1090

▲ のんびりコーヒーを飲みながら本を読んで、気に入ったら買って帰ります。

→ 湘南T-SITE公式ページ

LINEで送る
Pocket

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です